FX未来チャートのシグナル検証_vol.20

FX-未来チャート検証の20回目となります。1時間足チャートにて検証した方が、頻繁に未来チャートを確認しなくていいかと思いまして、1時間足チャートにて検証中です。また、サラリーマンのように時間の無い方でも、 “役立つFXツールであるのか?” 知りたくて検証しています。FX-未来チャートは外出先からでもスマホがあれば使用できるので、非常にありがたいサービスです。

今回は、ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンド円の未来チャートを示します。ドル円、ユーロドルの未来チャートは、普段からトレードしているメイン通貨ペアなので確認しています。

今回の注目通貨ペアは、メイン通貨ペアのユーロ円、ポンド円になります。

ドル円_未来チャート

ドル円の未来チャート 20160127

ドル円は、買いが11に対して売りが4ということで、トータル+7ポイントでした。どちらかというと、ドル安になりやすい予測ですね。

ユーロドル_未来チャート

ユーロドルの未来チャートを検証 20160127

ユーロドルは、買いが4に対して売りが11ということで、トータル-7ポイントでした。【買い 4  売り 11】ということで、ユーロ安になりそうな予測です。

ユーロ円_未来チャート

ユーロ円の未来チャートを検証 20160127

ユーロ円は、買いが15に対して、売りが0ということで、トータル+15ポイントです。【買い 15  売り 0】ということで、対円においてユーロ高になるのか?といった予測です。【売りが 0 という予測が驚きです、、、】

ポンド円_未来チャート

ポンド円の未来チャートを検証 20160127

ポンド円は、買いが14に対して、売りが0ということで、トータル+14ポイントです。【買い 14  売り 0】ということで、対円においてポンド高になるのか?といった予測です。【こちらもユーロ円同様に売りが 0 という予測】

未来チャート予測としては、ユーロドルの予測が -7 ですので、若干ですがユーロ安という考えです。円については、ユーロ円から考えると、ユーロの方が買われるイメージですので、円安でしょうか? 【ドル円は +7 です。】

ユーロドルとドル円から考えると、ドルが買われるイメージに思えます。それにしても、今回の未来チャートの予測は、強いシグナルですね。

未来チャートの結果は?

下のチャートは、ユーロドルとドル円の15分足となっています。各チャートの左端が未来チャートの予測を行った時間と大体同じくらいになっています。15分足チャートで、予測後から1日分の値動きが分かるようになっています。 続きを読む FX未来チャートのシグナル検証_vol.20

未来チャートを検証、勝率_vol.19

FX-未来チャート検証の19回目となります。1時間足チャートにて検証した方が、頻繁に未来チャートを確認しなくていいかと思いまして、1時間足チャートにて検証中です。また、サラリーマンのように時間の無い方でも、 “役立つFXツールであるのか?” 知りたくて検証しています。FX-未来チャートは外出先からでもスマホがあれば使用できるので、非常にありがたいサービスです。

今回は、ドル円、ユーロドル、ユーロ円の未来チャートを示します。ドル円、ユーロドルの未来チャートは、普段からトレードしているメイン通貨ペアなので確認しています。

今回の注目通貨ペアは、メイン通貨ペアのドル円、ユーロ円になります。

ドル円_未来チャート

ドル円の未来チャート 20160125

ドル円は、買いが2に対して売りが8ということで、トータル-6ポイントでした。どちらかというと、ドル安になりやすい予測ですね。

ユーロドル_未来チャート

ユーロドルの未来チャート 20160125

ユーロドルは、買いが8に対して売りが4ということで、トータル+4ポイントでした。【買い 8  売り 4】ということで、ユーロ高になりそうな予測です。

ユーロ円_未来チャート

ユロ円の未来チャート 20160125

ユーロ円は、買いが10に対して、売りが2ということで、トータル+8ポイントです。【買い 10  売り 2】ということで、対円においてユーロ高になるのか?といった予測です。

未来チャート予測としては、ユーロドルの予測が +4 ですので、若干ですがユーロ高という考えです。円については、ユーロ円から考えると、ユーロの方が買われるイメージですので、円安でしょうか? 【ドル円は -6 です。】

ユーロドル、ユーロ円共に、合計ポイントがプラスなので、ユーロ高になりそうです。

未来チャートの結果は?

下のチャートは、ユーロドルとドル円の15分足となっています。各チャートの左端が未来チャートの予測を行った時間と大体同じくらいになっています。15分足チャートで、予測後から1日分の値動きが分かるようになっています。 続きを読む 未来チャートを検証、勝率_vol.19

FX-未来チャート使ってトレード_vol.18

FX-未来チャート検証の18回目となります。1時間足チャートにて検証した方が、頻繁に未来チャートを確認しなくていいかと思いまして、1時間足チャートにて検証中です。また、サラリーマンのように時間の無い方でも、 “役立つFXツールであるのか?”  知りたくて検証しています。FX-未来チャートは外出先からでもスマホがあれば使用できるので、非常にありがたいサービスです。

vol.1   vol.2  vol.3  vol.4  vol.5  vol.6  vol.7  vol.8  vol.9  vol.10

vol.11   vol.12    vol.13   vol.14   vol.15   vol.16    vol.17

今回は、ドル円、ユーロドル、ユーロ円の未来チャートを示します。ドル円、ユーロドルの未来チャートは、普段からトレードしているメイン通貨ペアなので確認しています。

今回の注目通貨ペアは、メイン通貨ペアのユーロドル、ユーロ円になります。

ドル円_未来チャート

ドル円 未来チャートを検証 20160120

ドル円は、買いが7に対して売りが8ということで、トータル-1ポイントでした。どちらに動くのか気になる未来チャート予測ですね。

ユーロドル_未来チャート

ユーロドルの未来チャートを検証 20160120

ユーロドルは、買いが4に対して売りが9ということで、トータル-5ポイントでした。【買い 4  売り 9】ということで、ユーロ安になりそうな感じです。

ユーロ円_未来チャート

ユーロ円の未来チャートを検証 20160120

ユーロ円は、買いが5に対して、売りが10ということで、トータル-5ポイントです。【買い 5  売り 10】ということで、対円においてユーロ安になるのか?といった予測です。

未来チャート予測としては、ユーロドルの予測が-5ですので、若干ですがユーロ安という考えでいました。円については、ユーロ円から考えると、ユーロの方が売られるイメージですので、円高でしょうか?(ドル円は-1です。)

未来チャートの結果は?

下のチャートは、ユーロドルとドル円の15分足となっています。各チャートの左端が未来チャートの予測を行った時間と大体同じくらいになっています。15分足チャートで、予測後から1日分の値動きが分かるようになっています。 続きを読む FX-未来チャート使ってトレード_vol.18

FX初心者がトレード勝率を検証中_vol.17

未来チャート検証の17回目となります。長い足のチャート(1時間足チャート)にて検証した方が、頻繁に未来チャートを確認しなくていいかと思いまして、1時間足チャートにて検証中です。また、サラリーマンのように時間の無い方でも、役立つFXツールであるのか知りたくて検証しています。未来チャートは外出先からでもスマホがあれば使用できるので、非常にありがたいサービスです。

今回は、ドル円、ユーロドル、ポンド円の未来チャートを示します。ドル円、ユーロドルの未来チャートは、普段からトレードしているメイン通貨ペアなので確認しています。

今回の注目通貨ペアは、メイン通貨ペアのポンド円になります。

ドル円_未来チャート

ドル円の未来チャート 20160113

ドル円は、買いが6に対して売りが6ということで、トータル±0ポイントでした。どちらに動くのか気になる未来チャート予測ですね。

ユーロドル_未来チャート

ユーロドルの未来チャート 20160113

ユーロドルは、買いが4に対して売りが2ということで、トータル+2ポイントでした。【買い 4  売り 2】ということで、ユーロ高になりそうな感じです。

ポンド円_未来チャート

ポンド円の未来チャート 20160113

ポンド円は、買いが4に対して、売りが11ということで、トータル-7ポイントです。【買い 4  売り 11】ということで、対円においてポンド安になるのか?といった予測です。

未来チャート予測としては、ユーロドルの予測が+2ですので、若干ですがユーロ高という考えでいました。円については、ポンド円から考えると、ポンドの方が売られるイメージですので、円高でしょうか?

未来チャートの結果は?

下のチャートは、ユーロドルとドル円の15分足となっています。各チャートの左端が未来チャートの予測を行った時間と大体同じくらいになっています。15分足チャートで、予測後から1日分の値動きが分かるようになっています。 続きを読む FX初心者がトレード勝率を検証中_vol.17

未来チャート検証_vol.16

未来チャート検証の16回目となります。長い足のチャート(1時間足チャート)にて検証した方が、頻繁に未来チャートを確認しなくていいかと思いまして、1時間足チャートにて検証中です。また、サラリーマンのように時間の無い方でも、役立つFXツールであるのか知りたくて検証しています。未来チャートは外出先からでもスマホがあれば使用できるので、非常にありがたいサービスです。

今回は、ドル円、ユーロドル、ユーロ円の未来チャートを示します。ドル円、ユーロドルの未来チャートは、普段からトレードしているメイン通貨ペアなので確認しています。

今回の注目通貨ペアは、メイン通貨ペアのユーロ円になります。

ドル円_未来チャート

ドル円の未来チャート検証 20151223

ドル円は、買いが5に対して売りが6ということで、トータル-1ポイントでした。トータル-1ですので、あまり強いシグナルではありません。どちらに動くのか気になる未来チャート予測ですね。

ユーロドル_未来チャート

ユーロドルの未来チャート検証 20151223

ユーロドルは、買いが6に対して売りが8ということで、トータル-2ポイントでした。【買い 6  売り 8】ということで、ユーロ安になりそうな感じです。トータルは-2ですが、買い、売りポイントも多いので、荒い展開になるのでしょうか?

ユーロ円_未来チャート

ユロ円の未来チャート検証 20151223

ユーロ円は、買いが4に対して、売りが10ということで、トータル-6ポイントです。【買い 4  売り 10】ということで、対円においてユーロ安になるのか?といった予測です。

未来チャート予測としては、ユーロドルの予測が-2ですので、若干ですがユーロ安という考えです。円については、ユーロ円から考えると、ユーロの方が売られるイメージですので、円高でしょうか?

未来チャートの結果は?

下のチャートは、ユーロドルとドル円の15分足となっています。各チャートの左端が未来チャートの予測を行った時間と大体同じくらいになっています。15分足チャートで、予測後から1日分の値動きが分かるようになっています。 続きを読む 未来チャート検証_vol.16