FXバイナリーオプションの独自手法 その一

FXのデイトレやスキャルピング以外だとバイナリーオプションにはまっています。

前のバイナリーオプションのように、5分後10分後に円安か円高なのかを選択する

商品から、2時間後の予測をする商品に変わりました。

 

新しくなったバイナリーオプションですが、半年くらい経験しましたが、

かなり難しいイメージです。

 

ここ最近のチャートからですが、まずは日足チャート。

ユーロドル ドル円 日足20140626

ユーロドルは大きく下げていますが、ドル円は底固いイメージです。

このチャートから掘り下げて、4時間足チャートになります。 続きを読む FXバイナリーオプションの独自手法 その一

FX 2014年6月第2週目

ついにサッカーWカップが開幕ですね。試合は日本時間だと真夜中なので、

寝不足になってしまいそうです。FXやりながらサッカー観戦も面白そうです。

 

まぁ、早いもんで6月も中旬ですが、FX相場のほうと収支のほうですが、

上手いこといっていません。まずは、ここ最近のチャートになります。

 

ユーロドル4時間 20140616

 

ユーロドルの方からですが、やや中期的には下げ相場なんでしょうか。

1.36から落とされて1.35で耐えている感じです。1.35も割れるかな?

値動き的には1日でも大きく動いているのでデイトレなどでも参戦しやすそうです。

 

ユーロドル 1時間20140616

続きを読む FX 2014年6月第2週目

この1ヶ月のトレンドをチャートより

お久しぶりです。更新をさぼっていました。

 

なかなかFX,外為オプションなどのバイナリーオプションでの

収支が安定しなくて悩んでいました。

 

結局のところ、現時点でもルール決めができていません。

まぁ、ここ最近のユーロドルとドル円の相場でもどうぞ。

ユーロドルとドル円の4時間足チャートになります。

 

ユーロドル ドル円 4h20140603

  続きを読む この1ヶ月のトレンドをチャートより