FX-6月の相場、トレード結果

6月の相場(ドル円、日経平均)について書いてみます。まず、ドル円の4時間足のチャートです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドル円 6月

 

99円から落とされて一時は93円台まで落とされました。

FOMC後に上昇して99円台で終えました。日経平均の上げ、下げで大きく揺さぶられてトレードしにくかったです。ボラティリティが高かったので利益が大きくとれる場面もありましたが、ロスカット時の損失が大きく痛い思いもしました。

日経平均に関しては、13000円の攻防でレンジっぽくなってましたが、最終日は一時510円の上昇して13677円での取引終えました。一時は持っていたポジションを売ろうかと思っていましたが、なんとか持ちこたえてくれて良かった(笑)

最近、特に気になるのが中国です。ネット、雑誌などで調べていると不安になってくるので中国株をどうしようか悩んでいます。

来週の展望について、もうやってきました雇用統計です。早いもんで1ヶ月が経ったということですが、どうなるんでしょうか? 雇用統計の結果を見極める感じですね。

前日の4日には、欧州中央銀行定例理事会と英中央銀行金融政策委員会があるんで面白い1週間になりそうですね。

FOMCの結果待ち?

本日はFOMCがある為、なかなか動いてくれません。

ドル円も一時94円台がありましたが、

95.0〜95.20のあたりをウロウロしていてポジションとれません。

どのような結果になるのか?頑張って起きていたいと思います。

個人的には買っていてもいい気がしますが結果をみてから参戦します。

 

FX-明日からの為替相場は?

明日からの為替相場について書いていこうと思いますが、その前に、最近の為替相場、株式市場が凄いことになってます。動いてくれることはいいことなのですが、値動きが荒すぎてついていけません。

日銀が異次元緩和を打ち出した4月4日以降の上昇分が帳消しになっています。まさかここまで下げるとは思っていなかったので、利確しておけば良かったと後悔です。個人的にSQ後にリバウンドがあるんではないかと考えています。

円相場が一時1ドル=95円89銭まで急伸。日経平均が12877円。

5月の米非農業部門就業者数は前月比+17.5万人で市場予想を上回ったことで、ドルは97円台まで戻した。月曜日の寄付きがどうなるか? 続きを読む FX-明日からの為替相場は?