FXTF未来チャートの勝率は_vol.11

新バージョンの未来チャート検証の11回目となります。長い足のチャート(1時間足チャート)にて検証した方が、頻繁に未来チャートを確認しなくていいかと思いまして、1時間足チャートにて検証中です。また、サラリーマンのように時間の無い方でも、役立つFXツールであるのか知りたくて検証しています。未来チャートは外出先からでもスマホがあれば使用できるので、非常にありがたいサービスです。

今回は、ドル円、ユーロドル、ユーロ円の未来チャートを示します。ドル円、ユーロドルの未来チャートは、普段からトレードしているメイン通貨ペアなので確認しています。

今回の注目通貨ペアは、メイン通貨ペアのドル円とユーロ円になります。

ドル円_未来チャート

ドル円、未来チャート検証20151216

ドル円は、買いが0に対して売りが6ということで、トータル-6ポイントでした。またまた、売りポイントの方が高い予測となっています。-6ポイントということで、あまり強い売りシグナルではありませんが、なんとなく当たりそうです(笑)

ユーロドル_未来チャート

ユーロドルの未来チャート検証 20151216

ユーロドルは、買いが4に対して売りが4ということで、トータル±0ポイントでした。【買い 0  売り 0】ということで、どちらに動くのか気になる予測です。

ユーロ円_未来チャート

ユロ円、未来チャート検証 20151216

ユーロ円は、買いが4に対して、売りが11ということで、トータル-7ポイントです。【買い 4  売り 11】ということで、ユーロ安になるのか?といった予測です。

未来チャート予測としては、ユーロドルの予測が±0ですので、どちらに動くのか気になるところです。円については、ユーロ円から考えると、ユーロの方が売られるイメージですので、円高でしょうか?

未来チャートの結果は?

下のチャートは、ユーロドルとドル円の15分足となっています。各チャートの左端が未来チャートの予測を行った時間と大体同じくらいになっています。15分足チャートで、予測後から1日分の値動きが分かるようになっています。 続きを読む FXTF未来チャートの勝率は_vol.11

FXアプリで無料で使える_vol.10

新バージョンの未来チャート検証の10回目となります。長い足のチャート(1時間足チャート)にて検証した方が、頻繁に未来チャートを確認しなくていいかと思いまして、1時間足チャートにて検証中です。また、サラリーマンのように時間の無い方でも、役立つFXツールであるのか知りたくて検証しています。未来チャートは外出先からでもスマホがあれば使用できるので、非常にありがたいサービスです。

今回は、ドル円、ユーロドル、ユーロ円の未来チャートを示します。ドル円、ユーロドルの未来チャートは、普段からトレードしているメイン通貨ペアなので確認しています。

今回の注目通貨ペアは、メイン通貨ペアのドル円、ユーロドルになります。

ドル円_未来チャート

ドル円、未来チャート 20151215

ドル円は、買いが14に対して売りが2ということで、トータル+12ポイントでした。最近は、売りポイントが高かったのですが、今回は買いポイントが高いということで、一時、反発みたいなイメージですかね。

ユーロドル_未来チャート

ユーロドル、未来チャート結果 20151215

ユーロドルは、買いが2に対して売りが11ということで、トータル-9ポイントでした。【買い 2  売り 11】ということで、ドル円とは反対ポジションになりそうです。

ユーロ円_未来チャート

ユロ円、未来チャート 20151215

ユーロ円は、買いが4に対して、売りが9ということで、トータル-5ポイントです。【買い 4  売り 9】ということで、ユーロドル同様にユーロ安が進みそうな予測です。

未来チャート予測としては、ドルが買われ、ユーロが売られるイメージです。円については、ユーロ円から考えると、ユーロよりかは買われるイメージでしょうか。

未来チャートの結果は?

下のチャートは、ユーロドルとドル円の15分足となっています。各チャートの左端が未来チャートの予測を行った時間と大体同じくらいになっています。15分足チャートで、予測後から1日分の値動きが分かるようになっています。 続きを読む FXアプリで無料で使える_vol.10

未来チャート検証、連続プラス収支か?_vol.9

新バージョンの未来チャート検証の9回目となります。長い足のチャート(1時間足チャート)にて検証した方が、頻繁に未来チャートを確認しなくていいかと思いまして、1時間足チャートにて検証中です。また、サラリーマンのように時間の無い方でも、役立つFXツールであるのか知りたくて検証しています。未来チャートは外出先からでもスマホがあれば使用できるので、非常にありがたいサービスです。

今回は、ドル円、ユーロドル、ポンドドルの未来チャートを示します。ドル円、ユーロドルの未来チャートは、普段からトレードしているメイン通貨ペアなので確認しています。

今回の注目通貨ペアはポンドドルです。未来チャートの予測において、強いシグナルが示されている通貨ペアがポンドドルだからです。

ドル円_未来チャート

ドル円、未来チャート20151214

ドル円は、買いが4に対して売りが6ということで、トータル-2ポイントでした。先日に続き売りが強いみたいですが、合計ポイントが-2ですので、あまり強いシグナルではないかと思います。

ユーロドル_未来チャート

ユーロドル、未来チャート 20151214

ユーロドルは、買いが6に対して売りが6ということで、トータル±0ポイントでした。【買い 6  売り -6】ということで、様子見の展開になりそうです。

ポンドドル_未来チャート

ポンドドル、未来チャート 20151214

ポンドドルは、買いが2に対して、売りが13ということで、トータル-11ポイントです。【買い 2  売り -13】ということで、ポンド安が進みそうな予測です。

未来チャート予測としては、円高、ポンド安、ドル安になりやすいと考えられます。ポンドドル、ポンド円の未来チャート結果からですが、ポンド円で見ると、円が買われる感じで、ポンドドルで見ると、ドルが買われる感じに見えたからです。

未来チャートの結果は?

下のチャートは、ユーロドルとドル円の15分足となっています。各チャートの左端が未来チャートの予測を行った時間と大体同じくらいになっています。15分足チャートで、予測後から1日分の値動きが分かるようになっています。 続きを読む 未来チャート検証、連続プラス収支か?_vol.9

FXアプリ-未来チャート結果_vol.8

新バージョンの未来チャート検証の8回目となります。長い足のチャート(1時間足チャート)にて検証した方が、頻繁に未来チャートを確認しなくていいかと思いまして、1時間足チャートにて検証中です。また、サラリーマンのように時間の無い方でも使用できるのか知りたくて検証しています。未来チャートは外出先からでもスマホがあれば使用できるので、非常にありがたいサービスです。

今回は、ドル円、ユーロドル、ポンドドルの未来チャートを示します。ドル円、ユーロドルの未来チャートは、普段からトレードしているメイン通貨ペアなので確認しています。

今回の注目通貨ペアは、ポンドが絡んでいるポンドドル、ポンド円になります。

ドル円_未来チャート

ドル円の未来チャートの検証 20151211

ドル円は、買いが3に対して売りが12ということで、トータル-9ポイントでした。圧倒的に売りのシグナルが強いですね。

ユーロドル_未来チャート

ユーロドルの未来チャート検証 20151211

ユーロドルは、買いが8に対して売りが4ということで、トータル+4ポイントでした。合計ポイントが+4なので、少し買いが強いのかなぁと思います。

ポンドドル_未来チャート

ポンドドルの未来チャートの検証 20151211

ポンドドルは、買いが13に対して、売りが0ということで、トータル+13ポイントです。【買い 13  売り 0】ということで、かなり買いシグナルが強いわけですが、結果が気になる通貨ペアです。

未来チャート予測としては、円高、ポンド高、ドル安になりやすいと考えられます。ポンドドル、ポンド円の未来チャート結果からですが、ポンド円で見ると、円が買われる感じで、ポンドドルで見ると、ポンドが買われる感じに見えたからです。

未来チャートの結果は?

下のチャートは、ユーロドルとドル円の15分足となっています。各チャートの左端が未来チャートの予測を行った時間と大体同じくらいになっています。15分足チャートで、予測後から1日分の値動きが分かるようになっています。 続きを読む FXアプリ-未来チャート結果_vol.8

無料のFXツール_未来チャート検証もvol.7

新バージョンの未来チャート検証の7回目となります。長い足のチャート(1時間足チャート)にて検証した方が、頻繁に未来チャートを確認しなくていいかと思いまして、1時間足チャートにて検証中です。また、サラリーマンのように時間の無い方でも使用できるのか知りたくて検証しています。未来チャートは外出先からでもスマホがあれば使用できるので、非常にありがたいサービスです。

今回は、ドル円、ユーロドル、ポンドドルの未来チャートを示します。ドル円、ユーロドルの未来チャートは、普段トレードしている通貨ペアなので確認しています。

今回の注目通貨ペアはありません。未来チャートの予測において、強いシグナルが示されている通貨ペアが無いからです、、、

ドル円_未来チャート

ドル円 未来チャートの検証 20151210

ドル円は、買いが4に対して売りが-4ということで、トータル±0ポイントでした。買いも売りも4ということで、値動きがあまりないのかもしれませんね。

ユーロドル_未来チャート

ユーロドルの未来チャートの検証 20151210

ユーロドルは、買いが5に対して売りが8ということで、トータル-3ポイントでした。【買い 5  売り -8】ということで、少しばかりユーロ安が進みそうな予測です。

ポンドドル_未来チャート

ポンドドルの未来チャートの検証 20151210

ポンドドルは、買いが2に対して、売りが-7ということで、トータル-5ポイントです。【買い 2  売り -7】ということで、こちらもユーロドル同様に、ポンド安が進みそうな予測です。

未来チャート予測としては、ユーロ安、ポンド安になりやすいと考えられます。ドル円の未来チャート結果が【 買い4 売り4 】ということですが、個人的にドル高にいくのでは?と考えていました。

未来チャートの結果は?

下のチャートは、ユーロドルとドル円の15分足となっています。各チャートの左端が未来チャートの予測を行った時間と大体同じくらいになっています。15分足チャートで、予測後から1日分の値動きが分かるようになっています。 続きを読む 無料のFXツール_未来チャート検証もvol.7