FX業者の比較ランキング 個人的1位

Pocket

FX業者の比較ランキング 個人的1位としてGMOクリック証券を紹介します。

バイナリーオプションも充実していますし、株式やCFDもできます。

 GMOクリック証券のHPにもあります、

「システムを自分たちで開発する」、

インターネット専業であるGMOクリック証券のこだわりです。

————————————————————————-
GMOクリック証券は金融商品取引のプロ集団であると同時に、サービスのプラットフォームとなるITシステムのプロ集団でもあります。一般的な金融機関は、システム開発~運用・保守を外部のシステム会社に委託しますが、GMOクリック証券は自社で企画・開発から運用・保守まで行っています。

————————————————————————-

取引ツールの使いやすさは業界でも1番使いやすいと思います。

FXのはっちゅう君や外為オプションの外オプroidも使いやすさは抜群にいいです。

 

おまけに取引手数料も

現物取引をはじめ、信用、先物・オプション、FX、CFD、eワラント、

全てのお取引を業界最安値水準の手数料で提供されています。

「口座開設費・口座維持費・即時入金・出金手数料」など全て0円(無料)です.

 

☆☆SPONSOR☆☆

☆☆SPONSOR☆☆

 

人気の理由としては、やはりスプレッド(実質取引コスト)や

約定力、ツール面考えた場合、非常に高いレベルである点だと思います。

メインでトレードしていますが、FX、バイナリーや株取引のできる総合口座としても使い勝手が良いので、ここさえ持っておけば、あらゆる投資をできると思います。

 

最後になりますが、いいことばかりではありません。だいぶ前の記事になりますが、ニュース配信の遅さに不満を感じています。

ニュース配信の遅さに不満(過去記事)

 

ニュース配信のみ別口座で取得すればいいですが、

今後はツール以外の面もグレードアップを期待したいところです。

 

※当サイトの見解については、

 あくまでも管理人かずやんの個人的な見解です。

 最終的な投資判断については、必ずご自身でお願い致します。

過去記事

FX業者で外貨交換

FX業者の無料情報

FX-スキャルピング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注意点ですが、

当ブログの記事などを利用してトレードで

損失が出ても一切の責任を負いかねます。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です