お盆明けの相場展開 

お盆明けからの相場に関するニュースとトレード関連です。

 

18日のNYダウは前週末比175,83ドル高の1万6828,74ドルと大幅反発。

ウクライナ情勢に関して、ウクライナ、ロシア、ドイツ、フランスの

4カ国による協議で一定の進展があったと報じられたのが要因ですか?

同地域に対する地政学リスクが後退し、リスクを取る動きが強まった。

こんなNYダウの動きを受けて、

 

19日の日経平均株価は前日比127円19銭高の1万5449円79銭と7日続伸。

なんと、7日続伸は13年12月に9日続伸して以来みたいです。

最近の日経平均の上昇で、沈んでいた保有株も値上がりしてくれて、

少しホッとしています。 続きを読む お盆明けの相場展開 

バイナリーオプション、指標発表で利益上げる

ここ最近は、あまりにも動かないドル円でしたが、

さすがにADP雇用統計、4-6月期実質GDP(速報)であれば

それなりに動くだろうと思いバイナリーオプションでエントリー。

 

以前にも指標発表時でのバイナリーオプションでのトレードについて

書きましたが、購入金額が安かったのでラダーにて両端買いを実行しました。

 ◎関連記事 

 バイナリーオプションの手法ですが、前回は相場の方向性を確認して

 エントリーするというルールについて書きましたが、

 今回は、相場の方向性も重要ですが、

 重要指標発表で大きく値動きする時間帯にエントリーする手法についてです。

                続きを読む

 

ADP雇用統計、4-6月期実質GDP(速報)が発表されて、

ユーロドル、ドル円はこんな感じになりました。

 

ADP 雇用統計20140801

 

特に動いたのが4-6月期実質GDP(速報)後になります。

結果としては、以下のようです。 続きを読む バイナリーオプション、指標発表で利益上げる