FX未来チャートの検証まとめ

Pocket

FX未来チャートの検証や使い方についてです。

アクセスでFX未来チャート みらいチャート使い方という検索で表示回数が多かった為まとめてみました。初心者のFX支援ツールなのですが、無料で使用できるところがGood.

未来チャートとはどんなものか?説明(過去記事)

ザックリとですが、FX未来チャートとはどんなものなのか説明しています。

 

FX未来チャートで初トレードしたときの記事です。

冷や冷やしながらもトレードしていました。

 

FX未来チャートでたまに発見する100%予測です。実際に私も何度も発見していますが、これがどうにもうまくいきません。

 

未来チャートで100%を発見(過去記事)

↑↑↑100%発見してエントリーしたが、失敗。

 

100%予測の場合の信頼性は?(過去記事)

↑↑↑みなさんも私と同じ疑問を持っているんでは?と思いインターネットで検索してみたところ同じような思いを持っていたみたいです。

 

現在、私個人の使い方としては、100%予測時のエントリーはしていません。80%以上の予測時に少し信用しています。

51〜79%の時は、予測が上昇、下降がコロコロ変わってしまい使えないと思っています。

 

今の使い方、未来チャートに思うこと

・100%はありえない!

・80%以上表示で,少しは使えるのでは?

・50,60%の表示では,使い物になりません(1分足)

 

カテゴリー  FX未来チャート(過去記事)

↑↑↑カテゴリーにあるFX未来チャートでは、ザックリと未来チャートの検証したことを記事にしています。

 

カテゴリー  未来チャート予想(過去記事)

↑↑↑カテゴリーにある未来チャート予想では、未来チャート予想でトレードした時のことを記事にしています。

【未来チャート検証、新バージョンにて(2015.9.14)】

 

※当サイトの見解については、あくまでも管理人かずやんの個人的な見解です。

 最終的な投資判断については、必ずご自身でお願い致します。

 

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

「FX未来チャートの検証まとめ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です