初心者にも使いやすいFX業者を比較

Pocket

FX業者をどこにしよう?

FXを始めようとしている方やFXを始めたばかりの初心者の方に、使いやすい、向いているFX業者について書いています。すべての国内FX業者を比較したわけではないのですが、個人的に使いやすい、情報がつかみやすい国内FX業者を紹介します。

(当サイト上部のメニューにもFX業者についてのページもありますが、その中から、各FX業者の紹介をしています。)まずは、今回紹介した理由ですが、

 ☆デイトレードとスキャルピングに向いている業者。

 ☆取引ツールが使いやすく、チャートが見やすい。

 ☆投資戦略についての情報が素晴らしい。

紹介した理由を書きましたが、その中でも 

「投資戦略についての情報が素晴らしい」と思っています。どこの国内FX業者かというと、JFX株式会社 です。会員というか口座開設している人なら誰でも無料で利用できる「モーニング・ショット」があるからです。

早朝(NYクローズからシドニー時間)のマーケット動向から作成した売買方針をベースに、その日の相場イメージを解説する。突発的な出来事や、朝の時点では予想できない動きは速報でフォロー。
 

日中も小林さんのトレードが発信されているので非常にありがたいサービスです。もちろんロスカットはいくらか記載されているのが助かります。なかなかロスカットできない人でもロスカットできるようになるのでは?

 続きを読む

関連記事

何分以上保有したらデイトレードなんて決められていない? ということで、今回はデイトレードといて書いています。

では、デイトレードとはどんなものでしょうか? 

⇒ FX-デイトレーダーの生活 取引方法

(今回紹介しているJFXもスキャ向きの業者となっています)


【追加-2015.10.12】

JFXさんからも未来チャートがリリースされています。JFXさんから未来チャートがリリースされていることは知っていましたが、中身は確認していなかったので、今回はJFXさんの未来チャートの中身を確認してみました。

 【JFXさんの未来チャート検証】

売買シグナル、予測チャート、テクニカルランキング表の見方や個人的な考え方を書いています。リリースされたばかりなので、まだまだ検証段階ですが、、、

 

※当サイトの見解については、

 あくまでも管理人かずやんの個人的な見解です。

 最終的な投資判断については、必ずご自身でお願い致します。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注意点ですが、

 当ブログの記事などを利用してトレードで

 損失が出ても一切の責任を負いかねます。

  当サイトのコンテンツは著作権法で保護されています。

  一部又は全部を無断で転載・配布・公衆送信などの行為を禁じます。

 

上記の業者以外に、メイン口座として使用している業者になります。

GMOクリック証券 (プラチナチャートが見やすい)

 バイナリーオプションもできるし、ツールについても使いやすい。スプレッドについても業界では狭いほうです。(ドル円0.3銭)私もメイン口座として使っています。

  ⇒(GMOクリック証券の紹介ページ

  ⇒(GMOの外為オプション感想 )

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です