FXバイナリーオプションの独自手法 その一

Pocket

FXのデイトレやスキャルピング以外だとバイナリーオプションにはまっています。

前のバイナリーオプションのように、5分後10分後に円安か円高なのかを選択する

商品から、2時間後の予測をする商品に変わりました。

 

新しくなったバイナリーオプションですが、半年くらい経験しましたが、

かなり難しいイメージです。

 

ここ最近のチャートからですが、まずは日足チャート。

ユーロドル ドル円 日足20140626

ユーロドルは大きく下げていますが、ドル円は底固いイメージです。

このチャートから掘り下げて、4時間足チャートになります。

ユーロドル ドル円 4時間 20140626

そして、現在の5分足チャートになります。

ユーロドル ドル円 5分20140626

ユーロドルだと下げてきているので、戻ったところを売るイメージですかね。

ドル円だと底固いですが、下に抜けてきたら売ってみたい感じです。

 

☆☆SPONSOR☆☆

☆☆SPONSOR☆☆

 

バイナリーオプションでも、その時の相場の方向性(上昇or下落)を

考えてトレードしないといけません。

 

以前までは、上か下に大きく動けばいいやと適当に考えていたので、

上にも下にもエントリーしていました。結局大きく動くことがなくて損失ばかりでした。

 

ちなみに、下の画像のような感じでエントリーしていました。

外為オプション 購入画面20140626

 

こんな経験から、スキャルピングやデイトレをやるように、相場の方向性を

考えながらエントリーするようにしています。

先ほどのチャートだと、ドル円だと値動きが小さいので、レンジイン。

また、ユーロドルのような下げてきている相場では、

下の値をラダーで購入するようにしています。

 

バイナリーオプションはGMOクリック証券の外為オプションを使用しています。

 

約半年ですが、いろいろと経験したので、

これからもエントリールールを決めていこうと考えています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注意点ですが、

  当ブログの記事などを利用してトレードで

  損失が出ても一切の責任を負いかねます。

  投資に関する最終的な判断は、ご自身で行ってください。

  何とぞ、ご理解の上よろしくお願いいたします。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です