本日は、米国雇用統計が発表されました。本来ですと、
明日の金曜日になりますが、明日はアメリカは祝日の為本日発表です。
おまけに、ECB金融政策結果発表&ドラギECB総裁の記者会見.
まずは、 ECB金融政策結果発表からですが、
下限政策金利の中銀預金金利もマイナス金利を維持する事を決定。
この発表では、ユーロドル、ユーロ円、ドル円ともに無風状態の値動きでした。
ドラギ総裁の会見次第では、大きく動く可能性もありますが、
雇用統計の発表とかぶってしまうのでどうなることやら。
注目の米国雇用統計の結果は? 以下はニュースより引用
6月の米国の雇用者数は、健全な増加を見せた。
景気回復が6年目に入り、雇用市場の改善が進んでいることを裏付けた。
☆☆SPONSOR☆☆
☆☆SPONSOR☆☆
米労働省が3日発表した6月の非農業部門就業者数(季節調整済み)は
前月比28万8000人増加した。過去数カ月についても、
5月が従来発表の21万7000人増から22万4000人増に、
4月が28万2000人増から30万4000人増へと、
それぞれ上方修正された。4月の増加数は2012年1月以来の大きさとなる。
結局、この雇用統計の結果をうけて大きく動きました。
ドル円ですが、102.20円くらいまできているので
102.70くらいまで上昇するかも?って考えています。
来週からドル円は上昇トレンドになることを祈りたいです。
ドル円が上昇トレンドとなれば、日経平均も上がるのでは?と考えています。
今回の米国雇用統計にはスキャルピングではなく、バイナリーオプション
でエントリーしました。バイナリーオプションの収支については、
後日ブログアップします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
注意点ですが、
当ブログの記事などを利用してトレードで
損失が出ても一切の責任を負いかねます。
投資に関する最終的な判断は、ご自身で行ってください。
何とぞ、ご理解の上よろしくお願いいたします。