FXアプリ-未来チャート結果_vol.8

新バージョンの未来チャート検証の8回目となります。長い足のチャート(1時間足チャート)にて検証した方が、頻繁に未来チャートを確認しなくていいかと思いまして、1時間足チャートにて検証中です。また、サラリーマンのように時間の無い方でも使用できるのか知りたくて検証しています。未来チャートは外出先からでもスマホがあれば使用できるので、非常にありがたいサービスです。

今回は、ドル円、ユーロドル、ポンドドルの未来チャートを示します。ドル円、ユーロドルの未来チャートは、普段からトレードしているメイン通貨ペアなので確認しています。

今回の注目通貨ペアは、ポンドが絡んでいるポンドドル、ポンド円になります。

ドル円_未来チャート

ドル円の未来チャートの検証 20151211

ドル円は、買いが3に対して売りが12ということで、トータル-9ポイントでした。圧倒的に売りのシグナルが強いですね。

ユーロドル_未来チャート

ユーロドルの未来チャート検証 20151211

ユーロドルは、買いが8に対して売りが4ということで、トータル+4ポイントでした。合計ポイントが+4なので、少し買いが強いのかなぁと思います。

ポンドドル_未来チャート

ポンドドルの未来チャートの検証 20151211

ポンドドルは、買いが13に対して、売りが0ということで、トータル+13ポイントです。【買い 13  売り 0】ということで、かなり買いシグナルが強いわけですが、結果が気になる通貨ペアです。

未来チャート予測としては、円高、ポンド高、ドル安になりやすいと考えられます。ポンドドル、ポンド円の未来チャート結果からですが、ポンド円で見ると、円が買われる感じで、ポンドドルで見ると、ポンドが買われる感じに見えたからです。

未来チャートの結果は?

下のチャートは、ユーロドルとドル円の15分足となっています。各チャートの左端が未来チャートの予測を行った時間と大体同じくらいになっています。15分足チャートで、予測後から1日分の値動きが分かるようになっています。 続きを読む FXアプリ-未来チャート結果_vol.8