無料のFXツール_未来チャート検証もvol.7

新バージョンの未来チャート検証の7回目となります。長い足のチャート(1時間足チャート)にて検証した方が、頻繁に未来チャートを確認しなくていいかと思いまして、1時間足チャートにて検証中です。また、サラリーマンのように時間の無い方でも使用できるのか知りたくて検証しています。未来チャートは外出先からでもスマホがあれば使用できるので、非常にありがたいサービスです。

今回は、ドル円、ユーロドル、ポンドドルの未来チャートを示します。ドル円、ユーロドルの未来チャートは、普段トレードしている通貨ペアなので確認しています。

今回の注目通貨ペアはありません。未来チャートの予測において、強いシグナルが示されている通貨ペアが無いからです、、、

ドル円_未来チャート

ドル円 未来チャートの検証 20151210

ドル円は、買いが4に対して売りが-4ということで、トータル±0ポイントでした。買いも売りも4ということで、値動きがあまりないのかもしれませんね。

ユーロドル_未来チャート

ユーロドルの未来チャートの検証 20151210

ユーロドルは、買いが5に対して売りが8ということで、トータル-3ポイントでした。【買い 5  売り -8】ということで、少しばかりユーロ安が進みそうな予測です。

ポンドドル_未来チャート

ポンドドルの未来チャートの検証 20151210

ポンドドルは、買いが2に対して、売りが-7ということで、トータル-5ポイントです。【買い 2  売り -7】ということで、こちらもユーロドル同様に、ポンド安が進みそうな予測です。

未来チャート予測としては、ユーロ安、ポンド安になりやすいと考えられます。ドル円の未来チャート結果が【 買い4 売り4 】ということですが、個人的にドル高にいくのでは?と考えていました。

未来チャートの結果は?

下のチャートは、ユーロドルとドル円の15分足となっています。各チャートの左端が未来チャートの予測を行った時間と大体同じくらいになっています。15分足チャートで、予測後から1日分の値動きが分かるようになっています。 続きを読む 無料のFXツール_未来チャート検証もvol.7