FX業者の比較

Pocket

とりあえず、FX口座開設しないと始まりませんよね。

私が口座開設しているのは、

 

楽天FX

株式もやられる方は資産管理しやすいかもと思います。

 

GMOクリック証券(プラチナチャートが見やすい)

バイナリーオプションもできるし、ツールについても使いやすい。

スプレッドについても業界では狭いほうです。(ドル円0.3銭)

私もメイン口座として使っています。

  ⇒(GMOクリック証券の紹介ページ

  ⇒(GMOの外為オプション感想 )

 

FXトレードフィナンシャル 

外為オンライン 

DMM.com証券 

マネーパートナーズ (ポイント&フィギアが使いやすい)

以上の6社の業者にて口座開設しています。

特にこだわりがあって上記のFX業者を開設したわけではありません。

大体ですが、どの業者も2〜3日くらいで口座開設完了します。

 

それぞれの口座のメリット、デメリットがあります。

今の段階では、どのFX業者が良いとか悪いとかは言いませんが、

取引ツールはどこも変わりないように感じます。

 

情報配信が少し違うので、ここの情報がほしいというのがあれば、

取り扱っているFX業者を見つける必要があります。

 

今後もいろいろな業者がありますので、

他業者についても開設していこうと考えています。

直近では、ヒロセ通商のライオンFXを開設してみたいと思ってます。

(FX取引して食材ゲットできたらいいなぁ )

 

最近は、BO(バイナリーオプション)をやっているので、

GMOクリック証券FXトレードフィナンシャルの2社を使用しています。

2013年のバイナリーオプション規制で、

以前のバイナリーオプションとは大分変りました。

やはり、規制前のバイナリーオプションで天下取った感じの 

GMOクリック証券の外為オプションは素晴らしいかと思います。

 

☆☆SPONSOR☆☆

 

 

☆☆SPONSOR☆☆

 

FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプションについては、

ペイアウト倍率が少し悪い気がします。

 

何気ない指標でも対策ありなので、昼間にバイナリーオプションをやる場合は、

FXトレードフィナンシャルでやっています。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です