初心者のFXトレード はじめました

Pocket

このサイトでは、FXトレードの記録を残したいと思い始めました。

FXトレードを始めて、約一年弱です。

以前は、株やCFDをやってました。

株は塩漬け(長期保有と言い聞かせて)状態です。

アベノミクスのおかげで、大分戻ってきた感じです。

このサイトのメインとなる内容ですが、

日々のトレード日記、FX業者の選び方や、

テクニカル分析などを紹介していけたらと思っています。

また、重要だと考えている指標発表についても書いていくつもりです。

(まだ、米国雇用統計とFOMCぐらいしか知りませんが何か???)

かしこまった内容のブログを書くつもりはありません。

初心者が陥りそうな失敗談とかのほうが面白いんじゃないかと思ってます。

最近では、BO(バイナリーオプション)もやってます。

規制まではBOを楽しみたいと思います。

GMOクリック証券とFXトレードフィナンシャルの2社で楽しんでいます。

FXトレードでは、コツコツドカーンなんで、

バイナリーオプションは負け額が決まっていてありがたいです。

 

☆☆SPONSOR☆☆

☆☆SPONSOR☆☆

 

しかし、50%の確率を外し続けると頭にきて、熱くなってしまいますが、、、

毎日更新して頑張りますと言いたいところですが、無理です。

無理しない範囲で更新します。

 

ほんでは、よろしくお願いいたします。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です