リスク回避でドル円は反発か?

Pocket

ドル円ですが、先週末に下げた分戻ってきましたね。

やはり、下げすぎた感じが強かったのでしょうか?

 

102円割れのところやその付近では、買いたいと考えている人が多いのでしょう。

 

本日の指標発表としては、以下のものがあります。

どの指標自体も重要度は高くないですが、ソコソコ動きます。


・22時30分:米)耐久財受注【除輸送用機器】

・23時00分:米)S&P/ケース・シラー住宅価格指数

・24時00分:米)消費者信頼感指数

 

明日『FOMC結果発表』を控えていることもあってどれくらい動くか分かりませんが、

東京時間が終わって、ヨーロッパ時間では結構動いています。

 

ユーロドル 円1時間足 20140128

 

先週書いた記事でもありますが、中国関連のニュースは気になりますね。

 

今月末31日に満期を迎える中国の信託会社、中誠信託が発行した

「理財商品(高利回り金融商品)」についてです。

なんだかんだで、うまいこと乗り切ると思いますが、

今後も注意していないといけないでしょうね。

 

☆☆  sponsor  ☆☆

☆☆  sponsor  ☆☆

昨日は、バイナリーオプションやってみたのですが、

ユーロドルにこだわりすぎて全然ヒットしませんでした。

ヨーロッパ時間から22時くらいまでに下落していたので、

まだまだ動くぞと思っていたのですが、終了でした。

動く、動くと思ってエントリーしていたので結構痛い負けを食らいました。

 

ここのところ、個別銘柄も軒並み下げているので痛い月末です。

2月は取り返せるといいのですが。

今年は、株式の節分天井はあるのか気になります。

 

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です