FRB次期議長候補を辞退でドル安

Pocket

先週末はドル円の上値重たいけど、下では買い意欲もあるみたいです。結局、99円割れしないままクローズでした。

FOMCの結果待ちで相場が動く感じかと思っていました。お休み期間中にはシリア情勢のリスク回避から100円目指す展開になるのかと思いきや、サマーズさんがFRB次期議長を辞退というニュースが流れました。オバマ大統領ともお話しされたみたいで、正式に辞退。

先週は就任みたいな報道されてドル買いだったのに。何があるか分かりません。

☆☆  sponsor  ☆☆

☆☆  sponsor  ☆☆

そんなサプライズニュースでドル安になってしまいましたが、今後のドル円、日経平均の動きが気になります。

NYダウは依然として高値圏で推移している為、ダウに支えられて日経平均も上昇するかもと期待しています。

9月末の権利取りの買いも少しはあるんじゃないでしょうか?

 

ドル円は、あまりロングしたくないので戻り売りスタンスでいこうと思っています。

ドル円の4H足チャートでも売りのほうがいいように見えてしまいますが、日足では移動平均線で反発するか?って感じです。

今週は、18日のFOMC結果まちであまり動かないかもしれないので、FOMC後のトレードかと思います。

 

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です