ドル円、クロス円は調整局面

Pocket

月曜日のトレードはあまり好きではないので、ほとんどエントリーしません。今日は、97.70あたりから下落してきたのでエントリーしました。

ユーロドル、ドル円の4時間足のチャートです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユーロ ドル円 20120416

96円のミドルあたりで反発してほしいもんですが、、、

先週の窓は埋まってしまいました。(今、97円わりました)

先週の米為替報告書を受けて下がってきているようですが、調整局面ということなんですか? 米国指標もあまり良くないものがチョコチョコと発表されてきています。(NYダウも200ドル安!)

明日も日経が下げそうで気分は最悪です。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です