ドル円の100円突破が、、、

Pocket

金曜日の相場について書いておきます。ドル円とユーロドルの5分足チャートです。やられた部分のチャートをピックアップしてのせてあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドル円チャート 20130413

まさか、99円は割れないだろうと勝手に考えてロングにしてみました。

理由なんですが、

98円台に突入してもなかなか下にいかないし、最近は下にいってもすぐに買われて戻ってきてしまう。ほんなら、ロングしておけばええやんと思ってしまいました。ポジションキープのまま放置しているので、100円目指してくださいよ。

「ニューヨーク引け間際で、98円も割ろうとしてるやん」 

と分かったのは日曜日のお昼です。口座に入金しておかんとヤバいです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です