11月相場スタートと10月の振り返り

Pocket

10月末は、日銀の追加金融緩和で終わりましたが、

今日から11月相場は、先週の流れを引き継いだ感じの相場となりました。

ここで、今の相場の流れを4時間足チャートでどうぞ!

 

ドル円ユーロドル 4時間チャート20141104

 

ドル円は日銀の追加金融緩和で3円程上昇です。かなりのインパクトありです。

先月は上げ相場からの下げが大きかったので、難しい相場になったと

思っていたのですが、これで11月はドル円は買いで行こうと決めました。

 

日経平均も追加金融緩和があった日は800円くらいの値上がり、

本日(11/4)も450円くらいの値上がりです。落ちてきたところは、

FX(ドル円)も国内株式も拾っていこうかと考えています。

ユーロドルに関しては、戻り売りを狙っていくつもりです。

そんなこんなで、今月のFXトレードは、

トレンドにのって順張りトレードでいこうと考えています。

各通貨のトレンドの流れを4時間足チャートで分析しながら考えています。

同時に、バイナリオプションもエントリーしていくつもりです。

 

☆☆SPONSOR☆☆

☆☆SPONSOR☆☆

 

ちなみに、先月の外為オプション収支の報告です。

 

まずは、10月4週目は、マイナス。

外為オプション収支20141020

10月5週目(最終週)もマイナス。

外為オプション収支20141027

10月のトータル収支は、やっぱりのマイナスです。残念。

外為オプション収支201410

先月は、最初のうちはいい感じだったのですが、

後半になってからがダメでした。なかなかルールが守れない。

少額でやっていたので、マイナスでも耐えられていますが、、、
11月はファンド勢の決算時期でもある為、今年最後の大勝負になるかと

思います。この流れに上手く乗っていきたいところです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注意点ですが、

当ブログの記事などを利用してトレードで

損失が出ても一切の責任を負いかねます。

投資に関する最終的な判断は、ご自身で行ってください。

何とぞ、ご理解の上よろしくお願いいたします。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です