未来チャート予測とFOMC結果&イエレン議長

Pocket

本日は、重要でありますFOMC政策金利

声明発表イエレンFRB議長の記者会見が行われます。

 

今回は何が注目ということはないのですが、一応FOMCなんで、、、

サプライズはないと考えられていますが、声明の変化やイエレンFRB議長の

記者会見での発言内容を受けて、今後の金融政策への思惑が噴出しやすく、

金融市場全体が大きく動く可能性が非常に高いです。

今の時点での4時間足での、ドル円、ユーロドルのチャートになります。

 

ドル円の4時間足チャートです。101.30円付近で踏みとどまるのか?

USDJPY4h 20140319

 

☆☆SPONSOR☆☆

☆☆SPONSOR☆☆

 

ユーロドルの4時間足チャートです。まだまだ、上昇???

EURUSD4h 20140319

 

毎日、毎日報道されているウクライナ情勢ですが、

ロシアのプーチン大統領が18日、ウクライナのクリミア自治共和国の

ロシアへの編入条約に調印しました。朝からTVで取り上げられていました。

これ以上のウクライナ分割は望まないと表明したことから、

ウクライナ懸念が後退し、18日の米国株式市場は上昇しました。

ここからは、アメリカとEUがどんな対応、どんな制裁を下すのかが注目です。

まだまだ、ウクライナ情勢に振り回されそうです、、、

 

今日のバイナリーオプション収支ですが、ヤバいです。

この時点でこれだけ負けていると、FOMCに参戦する気がしないです。

昨日は、ソコソコ上手くいったのですが、今日はまったくダメです。

 

外為オプション収支 20140319

 

今からの未来チャート予測になります。参考になれば、、、

未来ちゃんの予測 20140319

予測が71%下降なんで、微妙なところですよね。

80%以上の値だとやる気になるんですが、70%台は微妙です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注意点ですが、

  当ブログの記事などを利用してトレードで

  損失が出ても一切の責任を負いかねます。

  投資に関する最終的な判断は、ご自身で行ってください。

  何とぞ、ご理解の上よろしくお願いいたします。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です