重要なFOMCの結果からになりますが、
量的緩和の縮小(テーパリング)に関しては、
事前の予想通り資産買い入れ枠を100億ドル縮小させ、
次回からは550億ドルとなり、予想通りの結果ですね。
予想通りの結果なのに、ドル円は大きく動きました。何故?
詳しくは分かりませんが、
FOMCメンバーの予想する金利(フェデラルファンド)の引き上げペースが、
昨年12月時点の想定よりも高まり、さらに引き上げの時期については、
量的緩和縮小の6ヶ月後に開始される可能性があるとの示唆???
結局、FOMCには参戦できませんでしたが、これだけ動いているでポジりたかった。
イエレン議長の話は、長すぎてよく分かりません。途中で断念しました。
今の時点での、ドル円4時間足チャートになります。
101.30円で跳ね上がって、102.30円くらいをウロウロしているので、
もう一段上昇もあるかもしれません。
☆☆SPONSOR☆☆
☆☆SPONSOR☆☆
今度は、103.30円付近を狙っているのでしょうか?
本日、21日金曜日は祝日であり、東京市場がお休みなんで、
日中は大きく動いていませんでしたが、ヨーロッパ時間で動いています。
週末ということもあり、これからの時間動くかもしれません。
こないだのFOMCのある日のバイナリーオプション収支ですが、
ボロボロの結果になります。痛い日になりました。
メイン口座として使用している業者になります。
GMOクリック証券 (プラチナチャートが見やすい)
バイナリーオプションもできるし、ツールについても使いやすい。
スプレッドについても業界では狭いほうです。(ドル円0.3銭)
私もメイン口座として使っています。
⇒(GMOの外為オプション感想 )
一応、ドル円の未来チャート予測になります。モミモミ予想です。
モミモミ予想の時は手を出さない方がいいのですが、何故か期待してしまう。
そんな期待から損失が膨らんでいっているのですが、、、
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
注意点ですが、
当ブログの記事などを利用してトレードで
損失が出ても一切の責任を負いかねます。
投資に関する最終的な判断は、ご自身で行ってください。
何とぞ、ご理解の上よろしくお願いいたします。