FX-米国雇用統計は意外な結果に

Pocket

米国雇用統計は意外な結果になりましたね。まさかこんな数字になるとは思っていませんでした。

あと、サマータイムが終わって22:30の発表は慣れないかも、、、

さっそく結果は、

 

12.0万増の予想をはるかに上回る

20.4万人増の雇用者数が示され、

8・9月分があわせて6万人上方修正される。

失業率は7.3%と0.1ポイント悪化したが市場予想と一致。

ドル円は強い雇用データがでたことで99円台を回復し、ユーロドルは下落しています。

木曜日のこともあって買ってみて落とされたら嫌だなぁという思いがありエントリーできませんでした。

☆☆  sponsor  ☆☆


☆☆  sponsor  ☆☆

ダウ平均は167.80ドル高の15761.78で取引終了していますが、またもや史上最高値を更新しています。

日経平均とは元気さが違う気がしてます。

 

 

今回発表された数字が予想を上回る数字でしたが、ホンマにこの数字を信じていいのか?って思いがあります。

いろいろなサイトで確認しましたが、みなさん疑っているもようです。

 

ドル円は99円に回復できたのですが、ここから売りが大量にありそうで上値抑えられそうな感じですね。

また膠着した相場になってしまうとトレードやりにくい。

 

11月って素直にトレンドがでるような感じがするんですけど、、、

 

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です