ロスカット貧乏のポンド円_vol.34

FX-未来チャート検証の34回目となります。vol.27 から新たなルールを追加して検証しています。新たなルールというのがロスカットする事でして、 -50pipsでロスカット というルールを取り入れています。

 

検証の目的は、サラリーマンのように時間の無い方でも、 “役立つFXツールであるのか?” 知りたくて検証しています。FX-未来チャートは外出先からでもスマホがあれば使用できるので、非常にありがたいサービスです。

今回は、ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンド円の未来チャートを示します。ドル円、ユーロドルの未来チャートは、普段からトレードしているメイン通貨ペアなので確認しています。

今回の注目通貨ペアは、ありません。【 合計ポイントが ±7以上が対象 】

ドル円_未来チャート

ドル円の未来チャート 20160303

ドル円は、買いが10に対して売りが4ということで、トータル+6ポイントでした。 +6のシグナルですので、ソコソコ期待できそうかな?

ユーロドル_未来チャート

ユーロドルの未来チャート 20160303

ユーロドルは、買いが10に対して売りが4ということで、トータル+6ポイントでした。【買い 10  売り 4】ということで、ソコソコのシグナルですね。

ポンド円_未来チャート

ポンド円の未来チャート 20160303

ポンド円は、買いが0に対して、売りが6ということで、トータル-6ポイントです。【買い 0  売り 6】ということで、-6なのでソコソコ期待できるかも?。

ユーロ円_未来チャート

ユーロ円の未来チャート 20160303

ユーロ円は、買いが8に対して、売りが6ということで、トータル+2ポイントです。【買い 8  売り 6】ということで、全く分かりません。

未来チャート予測としては、ユーロドルの予測が +6 ですので、ユーロの方が買われる感じでしょうか?  円については、ドル円から考えると、ドルの方が買われるイメージですので、円安でしょうか? 【ドル円は +6 です。】

注目している【合計ポイント ±7以上】のシグナル発生はありません。

ソコソコのシグナル発生が、ドル円、ユーロドル、ポンド円となっています。

未来チャートの結果は?

下のチャートは、ユーロドルとドル円の15分足となっています。各チャートの左端が未来チャートの予測を行った時間と大体同じくらいになっています。15分足チャートで、予測後から1日分の値動きが分かるようになっています。 続きを読む ロスカット貧乏のポンド円_vol.34