MACDの使い方

MACDは、

>短期と長期の移動平均線の離れ具合を局線で表し、

2本の線が交わる点を見ることでトレンドを捉えます。

2本の線が近づいたり離れたりする動きを数値化して、

 上昇トレンドであればMACDは上昇し、

       「買いサイン」を表し、
 下降トレンドの場合は、MACDの値も下降し、

      「売りサイン」を表しています。

 

オシレーター系のテクニカルですが、多くの人が使っていると思いますが、

私は相性が悪く最近は使っていません。

オシレーターで使っているのは、RCIですね。

見やすくてエントリーしやすいからです。

バイナリーオプション-FXトレードフィナンシャル

FXトレードフィナンシャルの

バイナリーは完売なくてストレスフリーです。

まぁ、ペイアウト倍率が1.8倍ですので、

勝率が50%だと負けちゃいます。

私は、勝率が63%程で少しだけ利益がでました。

 

10分置きなのでエントリーチャンスは結構あります。

GMOみたいに10分間隔と決まっていないので、

エントリーしやすいです。

GMOのペイアウト2.0倍は嬉しいですが、、、

1.8倍で満足です。

 

バイナリーオプション-GMO

GMOクリック証券でのバイナリーオプション取引です。

過去ブログからです。

amebaブログより(プルンと傾きもん日記より)

以前は逆張りばかりでのエントリーで、完売に泣かされまくりでした。

ボタン連打して締切5秒前にエントリーってな感じでした。

マーチンも使いまくりで、冷や冷やのトレードでした。

結局、熱くなりすぎて大きな損失を(‘◇’)ゞ

何故、逆張りトレードばかりやっていたかと言いますと、日本人だからです。

日本人って逆張り大好きでしょ? 株式トレードでも下がってきた銘柄を、

安い安い言って喜んで買ってますやん。まだまだ下げ相場なんに!

 

今は、ブレイクアウト後に順張りエントリーです。

皆さんが完売でボタン連打している時でも、楽々エントリーできます。