来週の為替はどうなのよ?

Pocket

来週の為替はどうなのよ?

注目されているポイントですが、(yahoo ニュースより)

【1】 「21-22日 日銀金融政策決定会合は金融政策の現状維持が有力視されているものの、思わぬ好材料が飛び出す可能性も捨て切れない。」

【2】 「22日 米国では、上下両院合同経済委員会でバーナンキFRB議長が経済見通しを証言する。

4月30日-5月1日のFOMC議事録も発表されるため、FRBの出口戦略への思惑が為替相場の変動要素となる可能性があります。

 この辺りに注目がおかれており、この結果次第みたいな記事が多かったです。【1】の日銀の場合、黒田さんなのでサプライズがあるかも?って考えではないでしょうか。市場との対話がうまいと評判ですから。

 昨日のNYダウも強かったですね、経済指標が良かった為なのか+121ドルです。依然として高値で推移しているので注意したいところです。日経平均も高値ということで、株のポジションはまだまだ保有中です。 来週も頑張りましょう!!!

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です