未来チャート検証の結果 vol.2

Pocket

FXTFの無料ツール-未来チャート検証ですが、今回は1時間足チャートにて行いました。ドル円、ユーロドル、ポンドドル、ユーロ円の4通貨ペアの結果をどうぞ。

ドル円

未来チャート検証 ドル円 20151123

上の画像は、ドル円の未来チャートになりますが、一番気にしているランキング表においては、買いが8に対して売りが6ですので、トータル買いが+2となっています。

ドル円未来チャート結果 20151124

結果ですが、23日の21時くらいは123.15円くらいでしたが、その後はダラダラと下げていく感じで予想は失敗でした。合計ポイント+2は失敗。

ユーロドル

未来チャート検証 ユロドル 20151123

上の画像は、ユーロドルの未来チャートになりますが、一番気にしているランキング表においては、買いが6に対して売りが2ですので、トータル買いが+4となっています。

ユロドル 未来チャート結果 20151124

結果ですが、23日の21時くらいは1.062くらいでした。その後は、一度大きく下げてから回復しましたが、予想結果としては、失敗としてとらえています。合計ポイント+4は失敗。

+7 ポンドドル、ユーロ円

先日の未来チャート検証の予測において注目だったポンドドル、ユーロ円ですが、ポンドドルが買い7に対して売りが0なので、買いが+7という結果です。それとユーロ円が買い9に対して売りが2ですので、買いが+7となっています。

結果はこんな感じです。チャートは15分足になっています。

ポンドドル

ポンドドル 未来チャート結果 20151124

40pipsくらいは上がってくれたのですが、その後、戻ってきてしまう結果ということで、判定が難しいので引き分けということで、、、上手いこと利益確定できていればラッキーな結果でしたね。

ユーロ円

ユロ円 未来チャート結果 20151124

ユーロ円は、残念ながら失敗ですね。130.90円で買って、130.40円まで落ちるとは思ってませんでした。合計ポイント+7でもエントリーレベルではないってことなのかぁ?

やはり、サンプル数増やして検証しないといけないですね。

今回のまとめ

通貨ペア  合計ポイント   判定

ドル円    +2       ×

ユーロドル  +4       ×

ポンドドル  +7       △

ユーロ円   +7       ×      

【 〇–正解  △–引き分け  ×–失敗 】

ポンドドルに関しては、出口さえ間違えなければ利益確定できてたのですが、仮に+7よりポイントが下がったら決済するとか決めておけば良かったですね。 

※当サイトの見解については、

 あくまでも管理人かずやんの個人的な見解です。

 最終的な投資判断については、必ずご自身でお願い致します。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注意点ですが、

 当ブログの記事などを利用してトレードで

 損失が出ても一切の責任を負いかねます。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です