この1ヶ月のトレンドをチャートより

Pocket

お久しぶりです。更新をさぼっていました。

 

なかなかFX,外為オプションなどのバイナリーオプションでの

収支が安定しなくて悩んでいました。

 

結局のところ、現時点でもルール決めができていません。

まぁ、ここ最近のユーロドルとドル円の相場でもどうぞ。

ユーロドルとドル円の4時間足チャートになります。

 

ユーロドル ドル円 4h20140603

 

ドル円の方は、101円と102円の間をモミモミした感じです。

101円割れをした場面もありますが、底固いのでしょうか?

今のところは、102円を超えてきているので、ここから上昇でしょうか?

ドル円相場のモミモミとは違って、ユーロドルは下降トレンドなのか、

徐々に下げてきています。

 

☆☆SPONSOR☆☆

☆☆SPONSOR☆☆

 

今週は重要イベントが多く、明日はADP雇用統計ですし、週末には

米国雇用統計があります。この指標発表の結果を受けてドル円の方も

トレンド発生になるかもしれません。

個人的には、6月は相性がいいので勝てそうな予感がします。

 

日本株についてですが、ここ最近元気がありませんでしたが、

今日は終値で15000円の回復です。ここから上昇していってほしいのですが、

やはり気になるのが、米国雇用統計の結果とそれに伴うNYダウです。

 

ここ最近、更新できていなかったので収支も載せていませんでした。

4月 5月のバイナリーオプションの収支になります。

 

外為オプション 201404

外為オプション収支 201405

 

4月はなんとか勝てましたが、月末にうまいこと連勝でまくった感じでした。

5月は負債が徐々に増えていき、いい場面がありませんでした。

 

最近はドル円の値動きがなくて、参加者が減ったのか、

外為オプションのドル円が5pip刻みの時間帯が出現しています。

日中の値動きのない時間帯でもエントリーできるようになっていいです。

また、新外為オプションのランキングを見ていますが、

常勝というかうまいこと勝てている人が少ない感じがします。

やっぱ難しいということですね。

 

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です