2014年初投稿 年末の外為オプション

Pocket

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

 

今年はもう少し投稿できるように頑張りたいと思います。

今日あたりからFXも動き出すかぁと思っていたら、東京時間で動いていますね。

早起きしてトレードしていたら楽しかったかもと後悔してます。

 

ドル円 20140106

 

まずは、年末ですが閑散相場(クリスマス休暇)で動かなかったり、

ストップつけて動いたりと凄い値動きだったかと思います。

 

何日か忘れましたが、ユーロドルの値動きは凄かったです。

エントリーしていたら、痛い目にあっていたかと思います。

 

ほとんど、バイナリーオプションで遊んでいたのですが、メッキリ稼げなくなりました。

12月頭のADP雇用統計が最後の祭だった気がします。

 

 

一番離れているレートが20円から5,60円に変更、指標対策がえぐかったりで、

エントリーできる回数が減ってしまいました。

この指標で、ここまで対策やってくるのかといった感じでした。

 

22:30の指標発表だと20時、22時、24時の回には、

指標対策されているのでエントリーできませんでした。

 

ちなみに、年末の外為オプション収支です。

 

外為オプション収支 1216~31

 

 

☆☆  sponsor  ☆☆


☆☆  sponsor  ☆☆

外為オプション以外にもサイバーエージェントのオプトレも開設しようと思っています。

 

オプトレの転売価格が気になるところですが、指標発表時には使える気がしています。

 

今年は、月20くらいを目標として頑張ってみたいです。

今年もよろしくお願いします。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です