外為オプションの取引高が凄いことに

Pocket

外為オプションの購入額が10億円突破したとのメールがきましたが、

実際のところ、どのくらいの儲けがでているのかが気になります。また、他のバイナリーオプションと比べて購入金額はどうなの?(10億円は凄いのか?)

いろいろなバイナリー業者が競い合って、顧客にとっていいサービスになることを期待してます。

☆☆  sponsor  ☆☆


☆☆  sponsor  ☆☆

《以下は、GMOクリック証券のメールを引用》

■“新”外為オプションの購入金額“10億円”突破の背景

当社の“新”外為オプションサービスは、お客様のなじみの深い4種類の通貨

 

(米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、ユーロ/米ドル)の取扱や、 
PC、 iPhone専用アプリ「iClick外為OP」、「外オプroid」の

 

取引ツールの提供など、2013年11月18日(月)のサービス開始と同時に利便性の高いサービスをご提供できたことが、

 

多くのお客様にご評価いただいた結果、4営業日で購入金額が“10億円”を突破したものと考えております。

 

■“新”外為オプションのご留意事項など
 ・既に外為オプションの取引口座を開設されているお客様は、新たな口座開設は必要ございません。
 ・“新”外為オプションの口座開設には、FXネオ取引口座の開設が必要となりますので、未開設のお客様はお手続きくださいますようお願いいたします。
 ・“新”外為オプションの口座開設には、本取引に伴う知識確認テストに合格していただく必要がございます。
 
 当社は、今後も業界最低水準の手数料体系を維持するとともに、お客様の多様なニーズにもお応えし、総合的な金融サービスをご提供できるよう取扱商品の充実に取り組みます。
さらに、より使いやすく、より利便性の高い最先端の取引システムと革新的なサービスを提供するために邁進してまいります。
Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です