夏枯れ相場?

Pocket

株式の取引は薄商いながら結構な乱高下があるように思えます。

日経平均の下げにつられるようにドル円も下げてきています。

96円台に突っ込むのかと思いきや反発していたのは、何だったのかよく分かりませんでしたが、

黒田さんが発言していたんですね。

黒田日銀総裁が「脱デフレは容易とは思っていないが、

可能だし実現できると思っている」と発言。21:17に黒田日銀総裁が

「消費増税で景気失速し2%の物価目標が達成できなくなることはない」

との発言が伝わりドル/円は97.44円前後へと反発。

それにしても、ユーロドルは強いですね。1.3450までつけています。

16時過ぎからの上昇で、100ポイント以上も上げています。

 

米連邦公開市場委員会(FOMC)が21日に公表する議事要旨を控えて、

市場の様子見ムードも強いとのことですが、注目度高いんでしょうか?

まぁ、9月になってからトレードしたいと思います。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です