バイナリーオプションの規制情報

Pocket

バイナリーオプションの規制情報です。何やらバイナリーオプションの規制情報に関することが、ZAIのHPに記載してありました。色々とと書かれていてよく分かりませんでした。いろいろなサイトで調べてみた結果を、私なりに記事にしてみました。

zaiのHPより引用

(1)取引期間は2時間以上とする
(2)同一の銘柄に係る各取引期限の間隔は2時間以上とする
(3)権利行使価格の追加設定期限は取引期限前2時間以上とする

なんやら2時間以上ってのはやりにくいですね。購入締切から判定までが何分くらいになるのか気になるとこですが、、、

2時間という時間設定は、アメリカのBO業者のマネみたいなことが書いてありました。また、ここから各業者の規制を織り込んでスタートってことは、どないなるんですか? やる人おるんですか?って思ってしまいます。

GMOのペイアウト倍率も1.87倍になってるし、、、

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です