キプロス問題は解決したの?

Pocket

久々に、こんな時間までやってしまいました。 なぜか、ユーロ動くような気がしてこんな時間までチャートを眺めてました。

ここからは、素人的な考えです。 逆指標だと考えてもらっていいですよ!

下にユーロドルの4時間足チャートでだしてます。トレンドラインを引くと切り返してもいい感じに見えます。下のチャートにはトレンドラインを引いてませんが。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユーロドル 4H

 

ユーロドルは底打ちしたんですかね? 4時間足では一度売ってみようかと考えていたのですが、下がる気配なしで、エントリーやめました。

チクショー、絶好の売り場やと思ってたのに!!!

週末ポジション保有しているのが嫌なのでエントリーできなかった。この週末にも何らかのニュースが流れて、月曜日の寄り付きで窓空けるのでは?なんて考えてます。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です