2014.9月第2週の為替相場と収支

Pocket

2014.9.8

先週末の9月5日には、米8月雇用統計が発表されました。

予想から大きく外れた結果となりました。↓↓↓↓

非農業部門雇用者数(NFP)が+14.2万人と、

市場予想の+23.0万人を大きく下回った。

20万の大台維持が市場の焦点となっていたが、

1月以来、7カ月ぶりに割り込む結果。

ドル円は104.71円まで落とされてしまいました。

 

バイナリーオプションで、少しだけエントリーしましたが、

悪い数字が出るんじゃない?って感じでエントリーしたんですが、

見事にヒットしてラッキーでした。利確が早かったのが残念です。

 

 

☆☆SPONSOR☆☆

☆☆SPONSOR☆☆

 

バイナリー、雇用統計20140909

 

2014.9.9

先週の雇用統計の結果が悪かったのですが、ドル円は上昇中です。

 どこまで上がっていくんだろう?

USDJPY60m20140909

 

106.50円手前まで上昇している状態です。ここから買いたい!

けど、怖くて買えないでチャート見ている状態です。

本日のアメリカの指標発表で大きなものはありませんが、

これだけ動いているとトレードするにはいい環境だと思います。

 

2014.9.11

この1週間は、よく動く相場ですね。月〜水に関しては、

大きな指標発表は無いにも関わらず動いている感じです。

 

ドル円、ユーロドル 20140911

 

ドル円とユーロドルの1時間足のチャートになりますが、

1時間で20〜30pipくらい動いています。ドル円はまだまだいけそう?

こんなに動く相場だとデイトレは冷や冷やしてしまうので、

バイナリーオプションでエントリーしています。

 

今週からラダー取引のみのオプションしかないみたいで、

レンジインとレンジアウトのオプションがなくなっていました。

まぁ、これだけ動いている訳ですから、ラダーオプションですね。

ドル円は円安方向、ユーロドルはドル高方向でやっていたのですが、

上手くいかないものですね。

狙ったレートまでは到達するものの反転してしまうとか、

あと少し(5pip)のところで反転してしまうの繰り返しでした。

結局、3日間でこれだけ負けています。

 

バイナリーオプション収支公開 20140911

 

これだけ動くとラダーオプションの両端の価格も高めの設定になっています。

昨日の夜中のユーロドルは両端であっても200円くらいだったと思います。

今日は、21時30分に新規失業保険申請件数

発表されますので、この発表をきっかけに相場が動くかもしれませんね。

 

今週の出来事を少しずつ更新しています。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です