FX取引に面白いツールが!

Pocket

FX取引ツールに新しいツールを発見しました。

 

広告などで新しいツールが出ていたのは知っていたのですが、どんな感じのツールなのかは知りませんでした。

リリースされているのが、外為オンラインのオフセット注文です。

 

このオフセット注文なんですが、先に手数料を払ってある期間ポジションを保有して、期間終了となると取引が決済されるものです。

期間はトレーダーが選択できて、1週間 or 1ヶ月となっています。

 

この期間は絶対にポジション保有しないといけない訳でなく、自由に決済を行うことができます。

 

手数料の金額がかなりの額なので、手数料以上の利益を上げないといけません。

最初は手数料負けしてしまうのではないかと思いました。

☆☆  sponsor  ☆☆


☆☆  sponsor  ☆☆

逆に損失が出ている時は、どんなに損失が出ていても

手数料以上の損失は発生しないシステムとなってます。

 

最近は、外為オンラインで取引はしてないのですが一度は試したいところです。

デイトレやスキャルピングには向いてないのでスイング向けですね。

 

オフセット注文をやるなら、

相場が大きく動きそうなイベントが控えている前に、両建てで仕込むしかないかと思います。

 

こないだのECB利下げや米国雇用統計みたいなおおきな値幅が期待できる相場であれば、

手数料×2以上の利益を叩き出せる可能性はあります。

 

 

※当サイトの見解については、あくまでも管理人かずやんの個人的な見解です。

 最終的な投資判断については、必ずご自身でお願い致します。

 

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です