3日続落203円安の日経!

Pocket

シリアへの軍事介入観測や前日の米株式相場の大幅安を受けて売りが先行でした。

まさかここまでシリア問題で落とされるとは思っていませんでした。

ドル円は96.81円近辺の円高。前日比203円安の1万3338円と3日続落で大引け。

昨日のNYからドル円がダラダラと円高方向に行っているので、ヤバいなぁと思っていましたが、、、

ドル円は戻ってきていますがどうなるんでしょうか? 戻り売りのスタンスでいいのか?

よく分かりません。

ユーロドルについては、なかなか落ちてこない。今の4H足見ていると大分下げています。

1.33を割り込もうとしていますが、ショートすると上がってしまうのでイライラします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドル円 ユーロドル4H 20130828

 

ここから少し日本株式の個別株の話です。(yahoo ニュースより)

こういった相場の時に注目されるのが大型株みたいなんですが、トヨタ自動車の株について書いてありました。

遂に6000円を割った。前後場とも180円安の5980円まで下げた。

しかし、終値では6020円と8月1日以降、大台キープが続いている。この点は注目できる。

NYダウ安と円高がモロに響いた。しかし、

(1)場中(ザラバ)安値では5890円(7月30日)を下回らなかった、

(2)終値で6000円をキープした、ことから同社株の底堅さが改めて見直されるだろう。

 

決算発表は予想より良かったのに売られていますよね。夜間では大幅高だったのに、

ドル円が急落して月曜日は下げてました。9月のイベント次第では今後買ってみたいと思いました。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です