月末トレード

Pocket

本日は月末ということでどんな相場になるのか?といった感じです。

日経平均も決算発表があり、乱高下したイメージがあります。

トヨタ系の決算発表もあり、マイナス圏からプラス圏、そしてマイナス引け。

上方修正といった内容だったのですが、予想より悪かったみたいです。

 

為替相場も重要イベントがありました。

米7月ADP雇用統計は+20万人=予想は+18万人

 予想より強い米7月ADP雇用統計を受けてドル買い、ドルは全面高。ユーロドルが1.3245ドル近辺。

 

米第2・四半期GDP速報値  前期比年率1.7% 予想上回る

 

上記の重要イベントが予想を上回ったのですが、ドル円の上値が重たいイメージです。

まぁ、FOMCもあるからなのかと思いますけど、今回のFOMCってあまり重要ではないような気がしますけど。

ニュースではこんなことが書いてありました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ドルインデックスは上昇しての推移となっている。

経済指標の好調がQEの早期縮小観測を強める展開となり、

米国債利回りの上昇を背景としたドル買いを誘発する展開となっている。】

☆☆  sponsor  ☆☆

☆☆  sponsor  ☆☆

こんな時は、FXトレードフィナンシャルの未来チャートでも使ってみますか?

前回の100%の結果はギリギリセーフで当たった感じです。

今日の傾向はこんな感じみたいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ドル円の未来チャート予測 0731

下降で67%なんで、使えそうにないですね。

98.30円くらいにきたらショートしてみようかと思うくらいです。

 

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です