FX-明日からの為替相場は?

Pocket

明日からの為替相場について書いていこうと思いますが、その前に、最近の為替相場、株式市場が凄いことになってます。動いてくれることはいいことなのですが、値動きが荒すぎてついていけません。

日銀が異次元緩和を打ち出した4月4日以降の上昇分が帳消しになっています。まさかここまで下げるとは思っていなかったので、利確しておけば良かったと後悔です。個人的にSQ後にリバウンドがあるんではないかと考えています。

円相場が一時1ドル=95円89銭まで急伸。日経平均が12877円。

5月の米非農業部門就業者数は前月比+17.5万人で市場予想を上回ったことで、ドルは97円台まで戻した。月曜日の寄付きがどうなるか?

以下は、明日からの指標発表、重要イベントです。

・日本銀行金融政策決定会合(10-11日) 

日本銀行金融政策決定会合で黒田バズーカ砲第2弾となる。長期資金供給オペ(LTRO)が導入されるかが注目ですね。

・先物・オプション特別清算指数算出(SQ)(6月14日) 

2日前の水曜日あたり先物の値動きがあらくなりそうです。それ次第でドル円もつられて動きそうです。

・6月ミシガン大学消費者信頼感指数速報 (6月14日) 

6月速報値は市場予想をやや下回る可能性があるそうです。

値動きの荒い相場になりそうですが頑張りたいと思います。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です