本日のドル円は? 動いてくれるのかい。

Pocket

本日のドル円は? 動いてくれるのかい。と思いながら書いてます。GW中はあまりトレードをやらずGW休暇を満喫してました。いつも満喫して生活してるんですが、、、金はありません。

まずは、本日10:00のドル円の10分足チャートをどうぞ!


ドル円 10M 20130513

102円台に乗せてきていますが押し返されてます。東京時間なんで仕方ないのかな。

 

ZAIのHPより引用させてもらいます。

日経平均は高値警戒感から利益確定売りが出やすい状況ではあるが、外資系を含めた投資家の買い意欲が強く、本日も先週末比で150円近い上昇スタートとなった。ドル円は、東京タイム序盤に2008年10月21日以来の高値102.15円まで上昇したが株高への反応は薄く、101円後半で上げ一服。

月曜日の寄付き高値でそのまま推移しように思っています。今週もポジションはキープしたままでいいのでは?と考えてます。今日の大きな指標発表では小売でしょうか。21:30発表です。それでは、今週も頑張りましょう。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です