GMOクリック証券のバイナリーオプション

Pocket

GMOクリック証券のバイナリーオプションが変更になりましたね。レンジ外がなくなって嬉しいのですが、1.9倍ですかぁ。 ペイアウト倍率は変化するみたいなんですが、1.91倍、1.9倍くらいで落ち着いている感じがします。

1.9倍を下回るのであればエントリーしたくないです。仮にエントリーするのであれば、1.8倍でもいいのでFXTFのhigh-low(high-low major)でエントリーすると思います。私は、エントリーしていないのですが、1.85倍くらいかと思っていたので安心しました。

少しだけ為替情報です。

G20を終えてドル円は100円を目指そうとしています。100円手前でモミモミ状態です。まだ時間がかかるようであれば、少し落ちてきそうな感じがします。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です