ドル円は底堅い

Pocket

最近のドル円は底堅い動きしてます。下がっても上がってきてしまう。やはり、皆さんの考え方としては、ドル円は下がれば、黙って買えパターンですか?

私にとっては、なかなかエントリーしにくい状況です。

ユーロドルとドル円の15分足のチャートです。移動平均線、ボリンジャーバンドを表示させたり、トレンドラインを書いています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユーロドル ドル円 15m足 20130418

ドル円はトレードしにくかったのですが、ユーロドルは楽しかったです。このまま上昇トレンドになるかと思っていたのですが、下落トレンド?になるのかなぁ?

どちらかというと、ユーロドルは売り坊なので、下がってくれるとgoodです。

昨日ですが、1.3200手前までいってしまったので焦ってましたが、今日は下がってくれて助かりました。お帰りなさいって感じです。ユーロドルは、動き出すと値動きが大きい分、利益も大きいのですが損失も大きくなってしまうことがあります。

値動きが大きい時ですが、私の場合は少額に変更してトレードすることがあります。上手くいけば大きな利益を得ることができるのですが、損失が大きくなることが精神的に耐えれないので、少額でトレードしています。

 

ZAI FXのHPにて羊飼いさんに関する記事がUPされてました。

億稼ぐ人は、みんなバカ?みたいな記事です。

その10分の1(1000万円くらい)でも十分だと思うので稼いでみたいです。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です