ドル円の買戻し、ユーロドル上昇

Pocket

ドル円は買い戻しで、98円台にのせてきましたが、、、 ユーロドルは1.32に到達するか?といったところですか。

ドル円、ユーロドルの4h足のチャートです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユーロドル ドル円 4h 20130417

ドル円なんですが、窓の上の98.30くらいまで戻ってもらいたかった。98.30が上値のサポートにならないことを期待してます。最近の押し目買いでググーンと上昇を!!!

ユーロドルは1.3050から落とされないかと期待していたんですが、1.3050から上に行っちゃいました。1.3050で耐えました。 現在、1.3200の手前まできていますが、1.3150で止められてもいいと思ってました。何で、ユーロドルって上昇してくんですか?ホンマ分からへんのですよね?

今日は、1.3150で止められると思っていたもんでショートしてみました。バキューンと上に行ってしまいました。残念すぎる結果になり、また負債が、、、

最後にNYダウは140ドル高となってますが、日経も明日は期待できそうです。爆破テロに関して、オバマ大統領がテロと断定したみたいです。F1バーレーンGPのサーキット周辺でも爆破が相次いで起こっているみたいで怖いニュースばかり。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です