ドル円の100円突破が見えてきた

Pocket

難しいです。今日の相場は、、、ってことなんですが、今日の相場は、私はエントリーしにくいです。非常にやりにくい。下がってくれるなら、下がってほしい!上がってくれるなら、上がってほしい!

戻ってきてしまうのが、やりにくくて、、、行って来いと言いますか、V字回復と言いますか。ドル円もユーロドルも、ゆーこと聞かへんやん!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユーロ ドル円 20130411

 

ここから、100円に向けて上昇しますか?上がってきたから買うしかないってことで、とりあえず、ドル円を99.65からエントリーしてみました。このまま100円突破してくれんかや。

まぁ、無理やろな。無理、無理。

もう少し粘ってみて、決済⇒おやすみなさい。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です