FOMC議事録の先だし

Pocket

今日のFOMC議事録って発表されてしまった。 ホンマでっか?

約100人の関係者に配布してしまったと言われても、、、

FRBの報道官は、「今回の、故意によらない早い時間での議事録配布と取引との関連性は現時点では不明」とした上で「証券取引委員会(SEC)や商品先物取引委員会(CFTC)など市場規制当局と連携して、分析に必要な情報提供を確実に行っていく」と述べた。

よう分からんことゆってます。内容としては、年末までは、資産購入の継続ですか。終了時期が早まるってことですか。まぁ、何でもいいです。今日のメインイベントって考えていたFOMC議事録終わったのでお疲れです。

やっぱ、100円突破はまだ先でっか、99.75のバリアが。もう少し下げてください。買いたいんです。 ここから、ユーロドルです。ユーロドルはピボットのR1で綺麗に反転して戻ってきています。こういう感じでトレードできると非常に気分がいいです。

ありがとうございます。

 

参考に載せておきます。 ユーロドルのピボットです。

HBP 1.32226

R2  1.31635

R1  1.31226

P   1.30635

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です