米ドル円が100円を突破しそう

Pocket

いよいよ米ドル円が100円を突破しそうな感じです。昨日の米ドル円では、窓空けスタートしています。また、本日は99.60を突破しています。一度、窓を埋めてくれると米ドル円を買いやすいなぁと考えています。

本日は大きな指標発表もなく、静かな相場じゃないかと思っています。先週の週末は凄すぎました。こういった相場にはついていけない。もし、100円を突破してくれると株も上がっていいんですけど、海外旅行の時なんかは、買い物するときに値段考えてしまいそう、、、

それにしても、ユーロドルがなかなか下がってくれない。いったん、下げトレンドは終了した感じです。いつか何かしらのニュースが流れて、下げトレンドになってから売ってみたいと思います。今は、上がっているので買っていくしかないんですが、抵抗を感じながら買っています。

 

為替相場とは話題が異なりますが、アベノミクスの政策の中に、解雇ルールの明確化?みたいなニュースが流れていました。サラリーマンの皆さんにとってはとても怖いニュースですよね。実際、雇用して経済回復させるんじゃないかと思っていました。

 

ニュースの内容では、解雇ルールを作り、前会社でのノウハウを生かして、違う会社で働くみたいな考えらしいです。長年働いた会社を出て、違う会社で仕事するのは大変ですよ!!!

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です