本日の為替相場 年度スタート

Pocket

本日の為替相場です。イースター休暇明けでのトレードはどうでしたか?

月初め、年度初めといった様々な要因があり、日銀の会合や米国雇用統計などを控えている為、難しそうなトレードになりそうで、積極的にトレードできませんでした。

ユーロドル、ドル円の4時間足のチャートのせておきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユーロドル ドル円 4H

 

ユーロドルは戻り売りと考えています。ちょうど、4時間足のRCIで戻り売りのタイミングかと思って少しだけ売っています。ドル円に関しても、戻り売りを狙ってますが下がってきませんね。94円台の回復もあるんでしょうか?

個人的には輸出関連株の下げを止めていただきたい。昨日、今日と日経平均は大幅安で、12000円の割り込みです。先月末に利食いしておけば良かった。。。

朝のニュースなんかでは、アナリストの方々が昨日大幅安だった分、今日は下げないだろうと言ってました。やっぱり、相場って分かんないもんですよね。明日のアナリストの方々のコメントが楽しみです。ニューヨーク始まってますね、今のところNYダウ100$高ですか。

 

※当サイトの見解については、

 あくまでも管理人かずやんの個人的な見解です。

 最終的な投資判断については、必ずご自身でお願い致します。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注意点ですが、

 当ブログの記事などを利用してトレードで

 損失が出ても一切の責任を負いかねます。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です