バイナリーオプションの規制情報

Pocket

本日の為替相場についてまとめてみました。キプロス問題で大方の解決したようにみえますが、ユーロドルは月曜の下げ以降、1.28からなかなか戻ってこない状況でした。

しかし、今日は1.27台まで下げてますね。こうなってくると1.25台も見えてきます。今週は、このへんでトレード終了と考えてます。

 

ここから表題の件、バイナリーオプションの規制情報です。

私もバイナリーオプションは大好きでよくエントリーしています。去年の9月に規制情報がでてからどうなるのかと心配してました。当時は、12月末位には規制みたいな情報だったので、もうバイナリーオプションも終わりかと思ってました。

結局、3月の現在でも大きな規制はありません。

(GMOクリック証券のバイナリーオプションに関しては、最低金額と最大金額が変されてます。)

4月から規制なんだろうと思ってましたが、実際のところはもう少し後みたいですね。

もう少し後になる理由が、バイナリーオプション取扱い業者の準備期間みたいなものが必要みたいです。しっかりと準備していただきたいので、準備期間長くしてほしいですね。そうすればバイナリータイムが長くなりますもんね。

 

最近思うことですが、規制後って海外のバイナリーオプションをやればいいんですか?

海外業者の情報が色々とありますが、一番気になっているのが資金の出し入れと資金管理です。リスクがありそうなんで、日本のFX業者のバイナリーオプションやらせてください。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です