キプロス問題は本当に解決したのか?

Pocket

火曜日の為替相場についてです。今日は、昨日の下げから一転、なかなか相場が動かずノートレードでした。昨日の下げ幅を少しカバーするのかなぁと思っていましたが、上値が重く値動きが小さく感じました。慎重、神経質な相場というんですか。

為替市場とは裏腹に、債券市場は大きく動いたと聞きました。あまりにも動かなかった為、radio日経の北野誠のFXやったるで!をUSTREAMで見ていました。まぁ、そこで知ったのですが、、、

期末ということで、今週は動かなくなってしまうのでしょうか?この辺がよく分かりません。 今年度のトレードを反省できる時間にでもしようと考えています。

 

話は少し変わりますが、今日は株式の権利取り最終日ですよね?明日が落ち日。明日の寄り付きがかなり気になってます。利確もかなりでてきているのでどうなるのやら?

下では買い意欲もありと言われているので、保有中の株価が気になってしまいます。株式の配当金、株主優待ってかなり嬉しいと思うんですよね。

何でか?といいますと、忘れた頃に届くからです。ちょっとしたお小遣いになりますし、生活用品や食品がもらえるので助かってます。家族にどこの銘柄を買っているのか知られるのは嫌ですけど。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です