FXTF 未来チャートが使えるのか検証

Pocket

月曜日ですが、ユーロドルが下がってきました。

前回記事では、なかなか下がってこないと思い、

売りをやめてしまいました。現在レートは、1.2930と下がってます。

今思えば、根気よく待っていても良かったのかもと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓  100%に驚きました ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

未来チャート 100%

先日からFXトレードフィナンシャルの未来チャートを表示させながらチャートをみています。

単に、どのくらい予想が当たってくるのか確かめたいと思い手動で更新をかけてます。

1分毎に更新は大変ですので、5分間隔で更新しています。

1分足のチャートで移動平均線を選択して第3次曲線までの選択です。

1分足ではコロコロと上昇、下降と変わってしまい分かりにくいというのが本音です。

もっと長い足でやればいいのかもしれませんが、バイナリーオプションで長いやつをやる気がしません。

口コミやら評判が色々と出揃ってきたのでgoogle検索していたら私と同じ感覚を持っている人がいます。

☆☆  sponsor  ☆☆

☆☆  sponsor  ☆☆

特に、100%表示されたのに反対方向にいってしまいオイオイ!!!って思ったなど。

100%表示に対して、ホンマに100%を信じていいのか???って意見です。

今の使い方、未来チャートに思うこと

・100%はありえない!

・80%以上表示で、少しは使えるのでは?

・50,60%の表示では、全く使い物になりませんでした。(1分足では)

 

FX未来チャートのまとめ一覧

 

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です