FX 未来チャート 検証してみよう

Pocket

FXトレードフィナンシャルの未来チャートなるものがリリースされてました。

1分足での予想もできるとのことで、さっそく使ってみました。

予想の上昇、下降は70分後の予測らしいです。

ちなみに、今から70分後のドル円は上昇57%みたいです。現在レートは95.45円です。

結果はどうでしょう?

FXトレードフィナンシャルの未来チャート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FX 未来チャート

結果はいかに?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

未来チャート 予測

終値が、47銭ということでギリギリセーフな感じで当たっています。

予測が50%台の時は、上昇なのか下降なのかよくわからない結果になりますね。

やはり、エントリーするには60%以上が出てる時がいいのではと思います。

今回も、更新ボタンを押すごとに上昇、下降にコロコロ変わりました。

☆☆  sponsor  ☆☆

☆☆  sponsor  ☆☆

もう一点、100%予測も出るんですね。

こんな予測だしていいのか?って思いました。

バンドウォークしたら、ずっと100%予測なのか?

オシレーター系みたいに上か下に張付いている感じです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

未来チャート 100%

この時は、100%と言っているだけあって、100%下降してました(笑)

100%表示を出すのには納得がいきませんが、当たれば文句は言いません!!!!

 

FX未来チャートのまとめ一覧

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です