FX FOMCにトレード参戦

Pocket

本日はFOMCがありますね。東京は祝日でお休みでしたね。私は、久々にFOMCまで起きてられそうなんで、トレードに参加しようかと思ってます。サマータイムで1時間早くなってますよね。先月までは、かなりキツイ時間帯でした。

27:00  FOMC政策金利&声明発表

27:30  バーナンキFRB議長の記者会見

 

それよりも、キプロスのほうが大きな話題ですかね。お昼のワイドショーなんかでも取り上げられてました。

「キプロス問題、日本への影響は?」みたいな感じで。この問題がなければキプロスなんて知らなかったと思います。キプロスの不透明感でユーロ売りでっか?

 

動いたほうにエントリーしろってか? 動いた方にエントリーして、爆死なんてことないよね???  こういう相場は嫌いじゃないですけど、、、

USD/JPY 4時間足(20130320 16:30)

4時間足  米ドル/円

 

EUR/USD 4時間足

4時間足 ユーロ/米ドル

 

ユーロ/米ドルは、トレンドライン引いたところで反発しています。上のサポートで反発して、下落し始めたらショートでエントリー考えてます。

Pocket

投稿者:

かずやん

FX初心者の取引を公開しています。 負けないトレードになればと思い、 サイト作成しています。 FXは201205よりスタートしています。 どうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です